毒親育ちの元宗教二世。

両親が、統一教会

父、鬱。

母、アスペルガーの気があり。

 

自分の家庭がおかしいことに完全に気が付いたのは高校生の時でした。

私の普通が、普通じゃないことに気が付かせてくれたのは、高校の友人と担任でした。

 

幼いころの人格形成で失敗してるので毎日辛いことには変わりないですが、

それによって、私は少しだけ生きやすくなりました。

 

私の経験なんて、甘いものだと思います。

でも、もし見てくださる人がいるのなら、その中の誰かの為になりたい。

そう思い書き始めることにしました。

 

これから少しずつ、今までの経験について書いていこうと思います。

宜しくお願い致します。